諦めていませんよ〜!!

自分は、人の二倍三倍、やる事が遅い。
必然的に、人の二倍三倍、時間を掛けなければ、結果が伴わない。
いや、結果が伴えば、まだ幸い。
それだけ時間を掛けても、まだ、とっかかり状態、だったりする... (^^;;;
ただただ、諦めが悪いだけで、なんとか、ここまで、続けてきている。


そんなこんなで、自分の中では、ずっとずっとROSeプロジェクトは継続中。
いつになったらファイルの読み書きが出来るようになるのか、自分でも分からないけど、
とりあえずは、今でも、それを直近の目標に、悶々と日々を過ごしている。苦笑


で、自分の過去記事など読み返しつつ、知識の整理をしていたりすると、
当時はそれで十分だったと思った記述が、まるで意味不明だったりする。
良くある事と言えば、良くある事... とも思う。
書いている本人は、色々と調べつつ試しつつ、記述している訳なんだけど、
それらの知識を前提にしつつ、要点を書き出しているような状態だ。
前提とした知識が抜けてしまった状態、もしくは、まっさらな状態で、
その要点だけを読んでみても、なかなか、その内容を理解出来るものでもないな... と。


とりあえず、ここでは、日記半分、記録半分なので、それはそれで良いとして、
まとめ方を考えていかないと自分でも読めない内容ばかりになってしまいそうだ。
要注意...