あっという間に6月です

年が明けてから、仕事中心の、ある意味、真っ当な生活をしていたので、
すっかり、こちらの方は、お留守になっていました。


一応、仕事の合間などに、こっそり勉強していたりはするのですが、
ROSeの開発については、牛歩の如しです。苦笑


そんなこんなしている間に、Windows 7 なんかも、徐々に普及してきて、
ローエンドのPCでも4G以上のメモリを搭載するような状況で、
32bitじゃ全てのメモリを使えませんとかなんとかで、
世の中、訳も分からず、64bitに移行する人が増えてきているように思います。
こんなご時世にリアルモードの1M領域に四苦八苦しているのも、
なかなかに滑稽なような気もしてきます。
いっそROSeも、64bitベースで作るべきか?